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パッと!勤務表とは

料金

基本サービス料金


4,980


(税抜き)

オプション機能
  • 加算表出力
  • 980円/月
  • データエクスポート
  • 980円/月
  • 介護サービス施設・
    事業所調査データ作成
  • 980円/月
オプションサービス
  • 問い合わせ
    サポートサービス
  • 980円/月
  • リモートサポートサービス
  • 1,980円/月
  • 初期導入サポートサービス
  • 49,800円/初期費用

※オプションサービス利用の場合、
基本サービスと同数でのご利用となります。

※価格は全て税抜き価格となります。

※初期導入サポート時の旅費交通費は別途必要となります。

主な機能

主な機能

動作環境

推奨システム環境
OS Microsoft Windows 10
CPU Core 2 Duo以上推奨
メモリ 3GB以上推奨
HDD 300MB以上の空き容量
(バックアップ取得PCの場合、1GB以上の空き容量が必要)
Office Microsoft Excel 2013 以降
モニター 解像度 1280×1024以上
その他 .Net Framework 4.6

※クラウドサービスへの接続が前提となる為、インターネットへの接続が必須となります。

※システムをご利用頂くパソコンやインターネット接続環境はご利用者様にてご用意ください。

ご利用までの流れ

よくあるご質問

Q.月額費用の計算方法は?
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A.施設毎に月額費用が発生します。登録スタッフ数、利用人数毎での費用算出ではございません。 #
Q.最低利用期間はありますか?
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A.最低利用期間はありません。ただし、最低3ヵ月ご利用いただけない場合は、別途事務手数料が発生します。 #
Q.使用するのになにか準備は必要ですか?
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A.インターネット環境とPCをご用意頂いたらご使用頂けます。 #
Q.導入までの期間はどのくらいですか?
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A.お申込の手続きを実施頂ければ、すぐにでもご利用可能です。 #
Q.申し込みはどうすればいいですか?
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A.当ホームページの「お申し込みはこちら」からお申込画面に遷移後、申込内容の入力を実施下さい。 #
Q.加算表として出力される帳票は何ですか?
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A.サービス提供体制強化加算、夜勤看護配置加算です。 #